CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 5−1の 気持ち良いやつ でござんす | main | 街路樹の 倒れた姿を 結構見 >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    体温計 なくても大体 分かりマス
    0

      風邪、というか発熱状態からようやく復活しまして。久々に9度超えて。

      9度台は、相応の力を持ってたお。タオルやTシャツは何枚使ったか分からぬお。

      月火と二日間も休んで、しかも今日は大事なミーティングがあったので、昨日は
      薬の頻度を上げて、巻きで治そうと。で、何とかなり。エガッタ。

      現状ゆるーく喉の痛みが発生してるけど、お医者さんからは扁桃腺の腫れでは
      ないって言われてるので、まあ大丈夫ね。

      一応大事をとって、今日のミーティング終了後は速攻で帰宅。療養と。

      ちなみに、今回の発熱の副産物として、体重が3〜4キロ減。そして食細化。
      この2日、ほとんど食べてなかったんだから当然なんだけど。

      食細、維持したい。

      | - | 21:28 | - | - | pookmark |
      0
        | - | 21:28 | - | - | pookmark |