CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 体温計 なくても大体 分かりマス | main | 7番が 使えないのは やややっかい >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    街路樹の 倒れた姿を 結構見
    0

      いやはや今回の台風はすごかった。

      夕方過ぎまで取引先でミーティングして、外に出たらえらい強風なんだもの。
      その轟音にはほんとびびりましたん。傘も役に立たずだし。

      で、強風なのは分かってたから、その取引先でタクシーを呼んでもらおうと
      したんだけど、どこも話し中でつながらず。みんな考えることは一緒なんだ
      なと。あるいは回線的な問題?

      その後は、会社の車で送ってもらったので難なく帰宅出来たんだけど、
      結構遅い時間まで電車が動いてなかったり、タクシー待ちの行列が出来
      たりしてたようだから、みんな大変だったんだろなと。

      我的には明後日ゴルフに行く予定だから、危ないとこだった。ちょっとずれて
      たら、絶対中止だったもの。

      一旦、台風はもう飽きたナリ。




      | - | 23:42 | - | - | pookmark |
      0
        | - | 23:42 | - | - | pookmark |