CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 街路樹の 倒れた姿を 結構見 | main | ハードルが 上がり過ぎては いたけども >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    7番が 使えないのは やややっかい
    0

      この三連休は福岡に社員旅行に行きまして。

      最初の二日間は福岡観光、で、ラストの今日はゴルフという日程で。

      観光の方はね、まあメインは食になっちゃうんだけど、良かったナリ。
      イカとかヒラメとか海産物は確かにおいしい。

      豚骨ラーメンも有名だから2杯食べたけど、それほど好きじゃない
      こともあってそこはあまり感動なし。店によっての大差もないし。

      で、我々としては、結局メインオブメインはやっぱりゴルフ。

      先日、ドライバーのヘッドがやや抜けかかってることをキャディーに
      指摘されたので、ドライバーだけ新調しちゃってね。そのせいかどうか
      分からないけど、ドライバーの調子が良かったのよさ。ウレシス。

      一方でアイアンの調子が全く良くならないので、道具のせいにして
      こっちも買い換えたくはあったんだけど、ふんぎらずに使い続けて
      いてね。

      そしたらついに今日、スイングした7Iがガッチリ木に当たって、
      完全に折れちゃって。

      笑いは取れたし、買い換えの後押しになったからまあ良いけど。
      序盤だったから、ちょいちょい困ったけどね。頻度高いクラブだし。
      すぐ買わねばだ。

      | - | 23:53 | - | - | pookmark |
      0
        | - | 23:53 | - | - | pookmark |