CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 7番が 使えないのは やややっかい | main | 来月は 会社の検診 もござんす >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    ハードルが 上がり過ぎては いたけども
    0

      今日は出先から会社に戻りしなに、遅めのランチ。
      東京駅にあるラーメンストリート内の六厘舎へ。

      ここってば、大崎時代に数回行ったものの、毎回その行列の
      長さに諦めてたとこでね。

      東京駅に移ってからも数回行ったけど、大崎時代ほどじゃ
      ないけど、やっぱり毎回長い行列が出来てて諦めてて。

      で、今日は時間も遅くて行列も短めだったので、30分近く
      並んでようやく食べることが出来ました。

      ら。
      もはや思いっきり普通の味。よくある魚介とんこつ系。

      しかも、店の中はスペースが狭い上に、我のすぐ脇で水入れや
      諸々のセッティングしててせわしないし。うるさいし。全くリラックス
      出来ずで。

      座ってすぐにげんなりして食欲も失せて、半分も食べないで退店
      したです。

      行列が出来てるうちは、まずもう行かないだろなあ。と。






      | - | 23:09 | - | - | pookmark |
      0
        | - | 23:09 | - | - | pookmark |