CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ハードルが 上がり過ぎては いたけども | main | ZZ化が こうゆうとこにも 出てるやも >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    来月は 会社の検診 もござんす
    0

      中央区さんてば、中央区民さんへのケアがなかなか良いようで、
      ガン検診と歯科検診を無料でやっていただけるとのことで。

      なので来週サクッとやってきまする。

      胃ガン検診はバリウムを飲むので、てことは追って下剤を飲むので、
      まあもうその日はそのまま休みでいいかな。と。

      歯の方は、ここしばらく検診を受けてないけど、電動歯ブラシに
      歯間ブラシまでやってるから、まず大丈夫じゃないかと思ってる
      んだけどー。ランチ後はなかなか磨けてないから、それがどう
      出るか。とか。

      ちょうど同僚が同タイミングで歯科検診を受けたらしいんだけど、
      虫歯が3本あったらしい。

      大体同じ物食べて、大体同じ生活リズムの同僚だけに、
      それを聞いて、我も若干心配になったりw

      ま、来週ハッキリするお。


      | - | 23:44 | - | - | pookmark |
      0
        | - | 23:44 | - | - | pookmark |