CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ZZ化が こうゆうとこにも 出てるやも | main | 明けまして 軽い地震も ありまして >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    雨上がり 打数は下がると 良いけども
    0

      今日はずっとミーティングしてて。
      一旦の達成感もあったし、明日ぽかんと空いてたこともあったし、
      ゴルフ行くことにしましたん。千葉の君津の方。

      近隣の木更津の明日の気温みたら、最高7度、最低4度だって。
      ヒートテック必須だわ。雨は何とかあがりそうだけども。

      でもってゴルフの前夜は大体テンション上がるんだけども、
      今日はそうでもないわけで。

      というのも、今葛西の打ちっ放し行って、全然まとまってなかった
      からなわけで。

      まあがんばっては来まする。




      | - | 23:59 | - | - | pookmark |
      0
        | - | 23:59 | - | - | pookmark |