CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 雨上がり 打数は下がると 良いけども | main | 久々な 渋谷は今日も 混んでおり >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    明けまして 軽い地震も ありまして
    0

      年が明けました。

      この年末はばたついてて、昨日も夜遅くまで仕事してたもんで、全く
      年末感はなかったんだけど、今日からは一旦ゆっくり出来るので
      諸々有意義に過ごしたいなと。本日はテレビ漬けですが。

      うちのまわりは、休日になると元々人通りは少ないんだけど、今、
      更に少ない感じで。この正月感は結構好き。

      あとここ数年、正月には雑煮を作って食べていたんだけど、今年は
      外に買い物に出るのもめんどくさいので、止めまして。

      なので昼食は、冷蔵庫に入っていた豆腐、干物、みそ汁。
      おそらく夕食は、冷蔵庫にまだ入っている豆腐、干物、ビールかね。

      十分ハッピーデイ。


      | - | 15:58 | - | - | pookmark |
      0
        | - | 15:58 | - | - | pookmark |