CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 明けまして 軽い地震も ありまして | main | 雪プラス 雷もあって 足早で >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    久々な 渋谷は今日も 混んでおり
    0

      今日は夕方暗くなってから、渋谷でバーゲン巡りなぞ。

      バイクで行ったんだけど、渋谷までの道はまあまあ空いてて。
      んでもやっぱり渋谷自体はガッチリ混んでたナリ。

      戦果はショートコートとカットソーのみ。パンツも良いのがあったん
      だけど、目立つところに糸のほつれを見つけちゃって、同サイズの
      ストックもなく断念した次第で。

      まあ、今回はアウターとバッグが特に欲しかったので、その半分は
      成就したってことで一旦満足じゃ。

      さて冬休みも明日で終わり。ゴルフ打ち初めてまいりまする。

      | - | 23:58 | - | - | pookmark |
      0
        | - | 23:58 | - | - | pookmark |