CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 久々な 渋谷は今日も 混んでおり | main |
0


    | - | | - | - | pookmark |
    雪プラス 雷もあって 足早で
    0

      今週末、月初以来のゴルフに行く予定なんだけど、その間練習も
      全くしてなかったので、明日朝早起きして軽く打ちっぱなし行って
      来ようかと思ってた矢先、こんな急な雪。しかもたっぷり。雷も
      真上で鳴ってたから、超足早で帰宅したナリ。

      まだ降ってるし、朝は絶対路面が凍結してるし、バイクしか持って
      ない我には移動不可故、練習は断念にて。

      そもそも、その週末のゴルフは栃木だもんで、当日の雪も心配に
      なってきたり。うーん、祈るしかないお。

      とはいえ、家の中にいる分には、雪大好き。
      今夜は安眠出来そう。今夜も、かw





      | - | 23:57 | - | - | pookmark |
      0
        | - | 23:57 | - | - | pookmark |